Arancione Fenice’s diary

趣味、いろいろ。日常、いろいろ。

自転車トレーニング再開

気温12度くらいなら全く寒さを感じず。

自転車トレーニングを再開。たったの一時間だけど。ガーミンの記録を見ると11月からほとんどトレーニングはお休みしていた模様。ただ花粉の影響でちょっとシンドい。目がピリピリ。鼻がムズムズ。

本格的にトレーニングできるのは花粉が収まる4月以降なんでしょうね。花粉症のブレイクは5年くらい前。それまでは何ともなかったのに。ちなみに私の両親、兄ともに花粉症ではない。妻の花粉症ではないようだが、二人の小学生の子供は花粉症。

何とかならんものか。

f:id:arancionefenice:20220307021235j:plain

結構汚れている