Arancione Fenice’s diary

趣味、いろいろ。日常、いろいろ。

アナログプレーヤーはペンディング

設置場所を確保できなかった。

造作TVボードの脇に設置しようと考えていたんだが、子供の漫画とゲーム置き場になってしまった。子供部屋は6畳くらいの部屋を二人で使っているし、収納はロフトで使い勝手悪い。とにかく子供のものを置くスペースが少ないのでリビングスペースを活用しないといけないからやむ得ない。

アナログプレーヤーはしっかりした台の上にキチンと水平取って設置しないといけないって聞いたから、MOON 240iを仮設置しているホームエレクタのキャスター付きパイプラックに設置するのはちょっと抵抗ある。おまけに畳の上に置いてるし。畳の下は床下収納になっているから動かし易くないとダメなのよね。

つくづくオーディオは部屋が大事なんだと思うわ。

kanjitsu.com

入門向けの価格帯じゃないけど、これはカッコいい。