Arancione Fenice’s diary

趣味、いろいろ。日常、いろいろ。

バッテリー残容量小

ガーミンEdge810Jに警告表示。

そろそろAssiomaのバッテリーがなくなってきた模様。ガーミンにはパワーメーターとかの文言はなく、単にバッテリー残容量が少なくなりました、的なメッセージが表示されるだけなのでEdge810J本体のバッテリーなのかと思ってしまうが、Edge810Jのバッテリー残容量は71%だったのでAssiomaのバッテリーのことだとピンと来た。前回このメッセージの意味がわからず、バッテリーを使い切ってしまってパワーが測定できなくなってしまった時の学習効果ですね。

短い朝練後、早速充電。

充電ポイントにはマグネットでコネクタがくっ付きます。