Arancione Fenice’s diary

趣味、いろいろ。日常、いろいろ。

心臓に軽い圧迫感がある

心臓の圧迫感がここ一ヶ月続いている。

痛みはないのだけど、気になってしまい運動強度を上げる気になれないのでLSDレベルの心拍数で短時間のトレーニングに留めている。この種の圧迫感はお酒を飲み過ぎた時や心拍数170位まで追い込んだ時に感じる事はあったんだけど、平時に感じたことはほとんどなかった。

この期間、定期検診があったのだが心電図でも異常は見られず。僅かな右軸偏位が見られるそうだが、それは昔から。

このまま治らないとちょっと困る。

LSDレベルだと持て余すフレームですわ。ゆっくりだと乗り心地が良くない。