Arancione Fenice’s diary

趣味、いろいろ。日常、いろいろ。

Assioma充電中

ちょうど二ヶ月かな。

ガーミンバッテリー容量不足の警告メッセージが出たので充電。アプリで充電量を見ると残りは1/5くらいになってた。今日は台風が来ているのでトレーニングはお休み。

ディレイラーハンガーが曲がっているっぽいので夕方に近所のビアンキショップで交換してもらう予定。ハイ側の変速が鈍くなってて古いチェーンの影響かと思ったけど先日のチェーン交換ではちょっと改善しただけだったのでハンガーを疑ってる。

台風で雨だけど近所なので傘でもさしてショップへ行ってきます。

オレンジランプが綺麗。充電が終わると点滅します。