Arancione Fenice’s diary

趣味、いろいろ。日常、いろいろ。

東京Qチャンネル

素直なままで恋をしようよ〜

Apple Musicでリコメンドされた曲。ボーカルの声が好みでしかも上手。「東京Qチャンネル」って知らなかった。ボーカルは須藤まゆみさん。

90年代の曲だね。この時代の曲は好きな曲が多い。私が20代だった多感な時代。車を運転しながらFMで最も音楽を聴いた時代でもあるし、今聴いてもこの時代の音作りが好みみたいだ。打ち込み少なく、ドラム、ベース、ギター、キーボード、ボーカルと編成がシンプルで伴奏が混濁しなくて音が楽しめる。コンプも程々みたいだ。

youtu.be